独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

筋トレ効果

筋トレを開始して約1か月が経過しました。

時間があれば数回でもダンベルを握り筋トレを

行い、プロテインをしっかり補給した結果、、

 

なんか胸ができました(笑)

かなりおっぱいです(笑)

 

現状は胸筋に志望がまだ乗っているので、脂肪を落としていき

今以上に筋肉をつけていけば、松本人志くらいになれるのかなーなんて

思っています。

 

 

しかし中々お腹の肉が落ちません。

 

たしかに腹筋の回数が少ないのがあるかもしれませんが、余りに効果がないので

ちょっとがっかりです。

 

そこで、押し入れにしまっていた、、

アブローラー復活です(笑)

 

あれめちゃめちゃきついんです。

 

昨日久しぶりに15回2セットだけ行ったのですが(ひざころで)

今日ブログを書いている今、かなりバキバキです(笑)

 

 

 

きついのですが、続けていこうと思います。

 

それと休日の朝はウォーキングを30分~60分程度しており

ダイエット目的ではあるのですが、かなり気分が良いです。

 

そしてそのあと朝風呂で半身浴を行い、リラックスしてます。

 

 

非常に良い休日がすごせていますが、、そろそろ飲みにいきたいですね(笑)

 

では

 

アルギニンプレミアムMAX