独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

テレワーク

緊急事態宣言ということで

私の勤務先も、ついにテレワーク導入です!

 

ですが、正直仕事になるのかなと不安な面が多いです(笑)

 

一応自宅で会社のシステムにアクセスできて、会社と同じ条件で業務が行えるようです。

 

しかし私の仕事柄直接資料を見たりして、チェックをしなければならなく

はっきり言ってできる仕事も限られております。

 

また資料の持ち出しも厳禁なため、、月曜日から

何をすれば良いのか、、

といった感じです。

 

 

しかしこういった経験も無駄にはならないと思います。

 

自宅で集中して行う業務もあると思うので、普段できないような

根詰めてやるようなことをできたらと思います。

 

皆さんテレワークされてますか❔

問題点等ございましたらコメントください!