独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

デート

告白した年上女性ですが、なんか付き合っている感じがしません(笑)

連絡もここ3日間とっておりません。

 

あ、報告遅れましたが、付き合うこととなりました。

しかしこれではなんか付き合う前より楽しくない。

 

おそらく彼女はそこまで乗り気ではないのかなと思います。

 

付き合って初めてご飯に行ったときも何か楽しそうではありませんでした。

何か原因があったのでしょうか。

 

私自身コミュ力に自信がなく、体の関係を持っていない段階では中々スキンシップもとることができません。

正直このまま自然消滅の方がお互いのためかなと思ったりもしてます。

 

私の恋愛スタイルとして、結婚を前提に付き合うようにしており、この女性も年齢からすれば結婚を考えているはずですので、勢いで付き合うなんてことはないと思ってます。

 

もしこのまま付き合うとしても、気がかりなことがあります。

 

一つは男性に対する理想が高いことです。

30過ぎの男性なら年収700以上はないととか、彼女の妹の旦那が警察官なのですが、警察官なんて安月給でしょとか。お金に対しての感覚が自分とは違うなーと。

 

自分は正直このまま池が30代中盤で700万円はいくとは思いますが、年収が低い男はダメとかいう女性がほんとにいるんだなーと思ってショックでした。

 

もう一つは、彼女の父が創価学会ということです(笑)

これけっこうきつい(笑)

 

 

そんなこんなでかなり悩んでます。

何か意見いただけませんか