独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

2021年6月14日

こんばんは

 

今週もはじまりましたね。

私の今日の仕事の出来は、、、75点といったところかな

 

ただ今日は締め切り等の山場だったこともあり、今日が無事終わったことに関しては非常に満足してます。

 

6月は仕事が忙しく、非常に充実した毎日をすごすことができている。

この調子で今年もう半分頑張る!

 

 

そして、今週末はなんとの3回目のデートをする予定となっています。

初回はランチ、2回目が居酒屋、3回目はお昼からあって普通にデートをしようと考えています。

 

横浜あたりどうかなーと思っていたけど天気悪いんですね(´;ω;`)

 

でも喜んでもらえるように頑張りたい!

 

そしてそろそろ告白してもいいのかな❔

久しぶりに一緒にすごしたいと思えるような子に出会えた気がします!

 

私もそろそろいい年なので、将来のことを考え、頑張ります!

 

追伸 ペイペイ証券始めました