独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

暇つぶし~マッチングアプリ <CROSS ME>

久々の投稿となります。

最近仕事が忙しくブログに触れる機会もかなり減っておりました。

 

世間はコロナウィルスで大変な時期ではありますが、私の勤めている会社はありがたいことに、コロナの影響を全く受けることなく、営業をできております。

 

苦しんでいる人がいる中、ヌクヌクと仕事をしていていいのかという気持ちになります。しかし私が選んだ会社は間違いじゃなかったという思いが今は強いです。

 

さて本日のブログの内容は、マッチングアプリを使用してみての感想となります。

先ほ記述したように仕事がかなり忙しかったのは本当ですが、休日はしっかり休むことができていました。

 

しかしコロナの影響もあり、友達と遊ぶ機会も減り何をやればいいのか

迷っていた時に広告が目につきました。

 

それが、、、、、CROSS ME!

あまりメジャーなアプリではないかもです(笑)

 

私この手のアプリは色々試しており、業者も多いですが実際あえることの方が多いです。

 

 

何が他のアプリと違うのか!

それは名前の通り、、、クロスミーなんです(笑)

 

どういうことかと言うと

 

同じとき、同じ場所にいたふたりは、

「すでに出会っている」と言えるのかもしれません。

きょう、あなたは何人とすれ違いましたか。

このアプリでは「どんな人と、いつ、どのあたりで、

何回すれ違ったのか」をお知らせします。

なんどもすれ違ったことがある。

ただそれだけなのに、まだ他人のはずなのに、

どこか他人に思えなくなるから不思議です。

 

CROSS ME(クロスミー) - すれ違いを恋のきっかけにするアプリ【公式】

↑参照

 

これはCROSS MEの公式ホームページに記載のある文章になります。

運命の人とはいつの間にかすれ違っているかもということですね。

 

私自身東京に住み始めて一年以上経過しておりますが、

一日に何人の人とすれ違っているのだろうと日々思っております。

 

その中にもし運命の人がいたら、、、、、

あなたはどう思いますが❔

 

なんていうことをかんがえさせてくれるアプリです(笑)

 

 

 

充実した検索機能や、位置情報によるすれ違い機能が他のアプリと大きくことなります。

 

すれ違い機能を使用することで、すれ違った瞬間にすぐ通知がくるようになっております。

 

しかも、、、

課金をしなくても女の子に会える!

 

まあこれが一番いい点ですね(笑)

 

私も使用して2日目で女の子とお茶をすることができました!

※お茶だけですよ❔(笑)

 

かなりコスパのよいアプリということができそうです!

 

 

CROSS ME