独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

土曜日! 3回目のデート

こんばんは

今週もあと一日!

あしは午後休を取得しようか迷っている独身男性です。

 

さて、題名にもあるように

今週の土曜日、、、3度目のデートします!

 

初回、2回目はランチ、ディナーと段階を踏んで、

土曜日は長い時間を過ごすデートとなります。

 

雨なので、室内で楽しめるようなことができたらと考えています。

本題は告白をするかどうか

 

ということ

 

YouTubeでベストな告白タイミングなどという

くだらない検索を先ほどしました(笑)

 

結果、、、3回目が1位でした!

見てよかった(笑)

 

私の感触としても、相手の女性とも打ち解けているのかなーという

印象は抱いてます。

 

ましては3週連続でデートになるので、多少は意識してくれていると

信じてます。

 

いずれにしても、土曜日に告白します。

結果次第では、今年の僕は終わります(笑)

 

みなさん応援よろしくお願いしますーー