独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

韓国人女性

こんにちは

 

久しぶりにブログを書きます

年度末ということもあり、仕事が忙しかった(´;ω;`)

 

4月には新入社員も入ってきて、より一層頑張らなければという思う今日この頃

御年28歳、そろそろ結婚も考え始め出す頃(相手はいない)

 

ただ東京での生活がとても楽しく、独身でも全然やっていけると思う

ただ年を取ったときどうしてもさみしくなるだろうから結婚はやはりしたい

 

今日は最近気になる女性がいるため、そのことをブログに記載したいと思います

 

最近実は私ペアーズを始めました

そこで一人の女性とマッチングし食事をすることになりました

 

その女性というのが韓国人の女性でした

ただ日本居住歴も長く、会話にはまったくの問題なし

両親も父が日本人ということもあり、日本の文化等もわかっている人でした

 

正直最初対面した時はひとめぼれでした

あまり容姿で付き合いたいとか思ってはいけないのですが、

本当にタイプでした

 

そして食事が始まり、お酒も交えながら楽しい時間を過ごすことができました

正直言って韓国人です!と言われないと気付かないほど日本語も上手で

違和感のない人でした

 

その人と過ごす時間がすごく心地よく、下心なしに一緒にいたいと思える人でした

今ブログを書きながらも、その人のことを考えています。

色々なところに行ってデートしたいし、おいしいものも一緒に食べたい

とにかく一緒にいたい思っています。

(相手の気持ちはまだわかりません)

 

正直結婚も視野に入れてお付き合いしたいと思える人です

まだ一度しかあっていないのにこんな気持ちになるとは思いませんでした

今は美人相手に気持ちが舞い上がっているだけかもしれません

なのでもう一度お酒の入っていない段階でデート等をして自分の気持ちを確かめたいと思います

 

そこで一つ問題なのが、結婚となると国際結婚という形になるということです

自分が外国人と結婚するなんて考えたこともなかったので、どうしたらよいかという気持ちになっています

 

一番心配なのが両親が納得してくれるかということです

私自身かなり世間体を気にするどうしようもない人間で、殻を中々破れない男です

 

ただ結婚するのは自分だし、本当に好きならそんなことどうでもよいのかなと

最近思ってます

 

でも両親には納得してほしい、葛藤がかなり続いています

 

とりあえず付き合えたらまた考えよう(笑)

 

では