独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

お酒のカッコよさ

こんばんは

 

今週も折り返し地点となりました。

いかがお過ごしでしょうか❔

 

私は週末のデートのため、どこへ行くか色々と考えている最中でございます。

ただ雨なのでどうしよう、、、

 

さて今日は題名にもありますように、お酒について記していきたいと思います。

正直、どのお酒がおいしいとか、銘柄とかあまり詳しくないです。

 

ただお酒はめちゃめちゃ好きです。

 

そんな中、今日YouTubeを漁っていたらいいチャンネルをみつけました。

「STAY BAR」というチャンネルです。

 

www.youtube.com

 

〇STAY BARとは❔

・チャンネル概要としては、恵比寿にあるバーのマスターがお酒について、実演を交えて色々と語っています。

マスターの人柄はもちろん、編集技術とかも優れているため

かなり見やすいチャンネルです。

 

そしていつか絶対行きたい!と思っている。

 

コロナ終わったら行こう

 

そして食べログ評価3.9だって

 

すごいね(笑)

 

みなさもぜひ足を運んでください