独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

三連休明け

今日は三連休明けということで仕事大変でした(´;ω;`)

 

四半期末ということで金融機関は頑張り時ですね!

私も今日は残業となりました。

 

でも残業は好きです(笑)

なぜなら残業代がもらえるという安易な考え(笑)

 

しかし最近簿記の勉強を始めたのであまり遅い時間まで仕事すると

勉強する体力がなくなってしまいだめです(´;ω;`)

 

さて今日は僕のもっている腕時計について書きたいと思います

 

私はカシオの電波時計を使ってます

就職してからずっと使用しており時間も正確でなかなか良い時計です

 

でも最近良い時計ほしいなと思います(笑)

 

社会人になったからには良い時計はステータスとなり

回りからの味方も変わってきます

 

ただカシオの時計は親父が就職祝いにくれたものなので

壊れるまで使いたいと思います(^_-)-☆

 

この年になると親のありがたみを感じる機会が増えてきました

親孝行をするためにも、もっともっと頑張りたいと思います

 

あと結婚して孫の顔をはやく見せねば(笑)

 

 

 

50万以上のカスタム!【オーダーメイド腕時計SLANT】