独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

朝から

おはようございます(^^♪

 

昨日は外食し(かつ丼屋)家に帰り、ジムに行こうと思ってました、、、

がしかし

19時に寝落ちしてしまいました(笑)

 

これで二日連続で睡魔に敗れてしまうという事態になりました。

今日こそはジム行きます(笑)

 

しかも寝ている間熱くなりパンツ一枚で寝ることに

窓も全開で寝てました。

 

朝起きると「蚊」がたくさんいて、かまれて、最悪のスターとです(笑)

 

去年買いだめしていた、蚊取り線香で夜帰った時には

「蚊」が全滅していることを祈ります(´;ω;`)

 

 

金鳥の渦巻 蚊取り線香 30巻 缶

金鳥の渦巻 蚊取り線香 30巻 缶