独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

ゴルフ

こんばんは!

 

大學時代の友人にそろそろコース回ろう!というお誘いいただきました

 

通算3回コースを回っていますが中々上達しません(´;ω;`)

 

ドライバーの良い日はパットが悪かったり、アイアン良くても

ドライバー悪かったり(笑)

 

プレフォーあるとなぜか安心してしまう(笑)

なかなかドライバーがうまくいかなくて困ります

 

野球をやっていたせいかスライスになってしまいます

 

まだ玉の打つ位置が定まっていないのかもしれないですね

 

 

あとゴルフウェア新調しようかな(^_-)-☆

ゴルフはおしゃれしてなんぼなので(笑)

 

どんな服装が良いかな、あんまり派手にならないよう

紳士な感じでまとめたいと思います(笑)

 

 

ゴルフを楽しむアクティブウェア【Frankie Goes To Hollygolf】