独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

朝早く

おはようございます(^^♪

 

今日は5時に起き、ランニング、腹筋、腕立て伏せとがんばりました(笑)

昨日20時前には寝てしまい、ジムに行くのをさぼってしまったため

このような形になりました。

 

朝の運動は気持ちが良いですね!

今日は水曜日、そろそろ上司から飲みの誘いがありそうです(笑)

 

最近の日課は朝起きたら「水曜日のダウンタウン」を見ながら

身支度をすることです(笑)

今唯一好きなTV番組といっても過言ではありません(笑)

 

今日も頑張ります! そして今日こそはジムへ行く!

そしてプロテイン飲んで体づくり頑張ります!

 

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g