独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

うおー、疲れた(笑)

こんばんは!

 

今日は久々の残業でした!  疲れた(笑)

金融機関とは言え私は事務的な仕事の多い金融機関です。

営業職とはことなり、ノルマもなくほのぼのと仕事をしてます。

 

しかし、刺激がない(笑) 外部との接触が少なくやりがいもなかなか感じられない環境となっています。(´;ω;`)

 

どーにか、こーにかやりがいを見つけようと日々頑張っております(笑)

ノルマに追われている営業マンからすれば贅沢な悩みだと思いますが、

椅子に座って仕事をする事務員にも事務員なりの悩みがあるのです(笑)

 

学生時代野球部だった私は常に目標に向かい夜遅くまでの練習、仲間との競争

敵に勝つために自分を磨き頑張ってきたからこそ、今の生活に満足できてません(´;ω;`)

 

 

だからと言って転職するかといえばそんな勇気もありません(笑)

今は資格取得等で自分を磨き、タイミングを見て転職もありかなと思ってます。

皆さんの意見もらえたらうれしいです。

 

同じ悩みの人はいますかね?(笑)

 

 

会社の雰囲気が仲良しこよしで、楽ではあるんですが心の中ではかなり不満です。

だけどはみだしものにもなりたくないので、自分を押し殺して

頑張ってます(笑)

 

とはいえ仕事が結構たまってるので、明日もノンストップで頑張りたいと思います。

 

そして花金なので飲みにでよーかね(笑)