独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

昨日の試合

おはようございます(^◇^)

 

昨日行われた草野球の準決勝、負けました(´;ω;`)

非常に惜しい試合でした。タイブレークまでいくも惜しくも敗戦、

結果ベスト4という結果になりました

 

大人になってあんなに悔しい思いをするとは思いませんでした(笑)

 

そしてなんと昨日はチームにあたらしいバットが加わりました!

 

その名も・・・

 

ギガキング!

(ミズノ社製品)

めちゃめちゃ高かったみたいです(笑)

 

まあ自分は打てませんでしたが、チームの仲間が

ギガキングで初ホームランを放ちました(^^♪

 

最近のバットは性能がすごくものすごい勢いで玉が飛んでいきます(笑)

自分も早く打ちたいです(笑)

 

読者登録よろしくです(^^♪