独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

ゴルフ始めるか

今日も一日お疲れさまでした。

さて今日はゴルフについて書きたいと思います。

 

社会人4年目となる私は今年の3月ついにゴルフデビューをしました。

(半ば強引に(笑))

部長に連れられスポーツ用品店へ。はじめは中古の安物で良いと思っていたんですが、どうせやるなら良いものを買っとけ!と言われ新品購入(笑)

占めて10万円の投資となりました。

その時は引っ越しの時期と重なり銀行預金残高0に近づき焦りました(笑)

 

そんな私ですが、打ちっぱなしを数回経験し、いざコースを回ると、、、

129で回ることができました。まあ最初はそんなもんですかね。

 

お金と車さえあればゴルフもはまるのでしょうが、自分にはお金も車もありません(笑)

しばらくはゴルフ休憩しようと思っていましたが、友人から11月にゴルフしようととお誘いがありました(´;ω;`)

そこそこ付き合いの良いほうなので断ることもできず、応諾(笑)

 

ということもあり来週あたりから打ちっぱなしでも行こうかな!

そのまえにゴルフボールを大量購入し、ロストボール対策(笑)