独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

婚活パーティー攻略

今現在年上の美人彼女を手に入れることができた私。

 

東京に来て半年、職場以外の知り合いは少なく休日は暇を持て余しておりました。

彼女もいないため、メンズエステに通うなどしょうもない休日(でも気持ちいい(笑))

を過ごしていました。

 

しかしどうしても彼女を作りたいと思いどうやったら彼女を作ることができるかを考えました。

 

私が彼女をどうやって作るか考えた方法が3つあります。

①紹介

②ナンパ

③婚活パーティー

 

 

それぞれ解説していきます。

◆①の紹介について

・・・こちらはもっとも多くの方がこの方法で彼女をつくっているのではないでしょうか❔ 友達からの紹介であれば、好みであったり信頼のおける方を紹介してくれる可能性が非常に高いです。しかし私の中では結構デメリットが多いように感じます。

 

デメリット1 連絡をある程度取る必要がある

・・・どんなに合わない人でも友達の顔を立てる必要があるため、すぐに連絡をとぎれさせてしまっては失礼にあたります。また1度くらいは2人で食事にいくことも必要になるでしょう。そして万が一、女性の方が好意を持ってくれたとしたらそれはもうめんどくさい。振ってしまえば、紹介いただいた女の子の友人との関係も悪化してしまうでしょう。

 

デメリット2 顔で決められない

・・・女性からみれば友達の紹介の良いところとして、ある程度性格の良い人がきてくれるという印象が多いかもしれません。しかし男性が女の子を紹介してくれる上で一番期待していることは、、、顔です!

1に顔、2に顔、3.4がなくて、5も顔!(笑)

※あくまで私個人的な見解です(笑)

人間第一印象で6~7割程度決まると思っています。

あまり好みの顔でない人がめちゃくちゃ性格がよくて付き合うパターンは確かにあると思います。

 

が割合で行けばそう多くはないと思います。やはり外見が大事なのです。

きれいごとをいう方が多くいらっしゃいますが、やはり外見大事。

 

◆②のナンパについて

次にナンパです。これは先ほどのデメリットである顔の点をクリアできると思われます。むしろ性格なんてはっきり言ってわからない段階で声をかけるので、メンヘラの可能性だってあるのでその点は怖いです。

 

日本一のナンパストリートコリドー街でナンパをすることも考えましたが、

まだできていないためナンパについては据え置きということで(笑)

 

 

◆③婚活パーティーについて

これめちゃくちゃ参加しました(笑)

概略を説明すると1時間30くらいのスケジュールで

1対1で女性と3分ずつくらいお話をして、最後にマッチングをするという形です。

 

値段でいけば1回5000円くらいです。

女性の質的には顔は1回のパーティーに15人参加者がいれば、1人か2人くらいキレイな人がいます。

そこをなんとか落とし、マッチングをすれば連絡先を交換し

後日デートに誘うという流れになります。

 

詳しい中身については別のブログでお話します。

ちなみに半年で20回参加しました(笑)

そして毎回マッチングしており、下世話な話になりますが体の関係を持つことができた人は7人いました。

 

それではまた!