独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

京都旅行

 

先月京都へ行きました!

 

地元の友人が京都に住んでいるので顔見せがてらふらっと行ってきました。

 

 

京都へ行くのは中学の修学旅行以来です。京都はやはり良いですね(^^♪

風情を感じますし、古都といった感じがとても良かったです。

 

しかし外国人観光客がとても多くなかなかスムーズに観光とは行きませんでした(´;ω;`)

 

 

スケジュールとしては

1日目

・12:00・・・京都駅着

・12:00~15:00・・・昼飯、カフェ、ホテルへチェックイン

・18:00~・・・友人と合流し飲み!

 

2日目

・嵐山観光からの友人と別れ、大阪へ行きふらっとしました。

 

 

f:id:yuya1218:20190324094011j:plain



嵐山の写真です!

天気も良く景色も最高でした!

 

渡月橋もみれて最高でした!

 

https://blog.hatena.ne.jp/yuya1218/yuya1218.hatenablog.com/edit#wysiwyg

 

f:id:yuya1218:20190324094131j:plain

 

 

竹林です!

はじめていきましたが写真で見るよりも壮大で中々良いものでした!

 

ただ年を取ったせいか歩くのに疲れました(笑)

 

 

f:id:yuya1218:20190324094630j:plain

 

お茶屋で食べた案子餅と抹茶です

甘いものに目がないのですごくおいしかったです(笑)

 

今回は冬の京都でしたので次は夏に訪れたいと思います!

 

※友人と久しぶりにあったのですが妻の尻に敷かれているようで不満そうでした(笑)