独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

美顔器

最近太りました(笑)

体だけでなく顔にお肉がついてきました

 

 

10代の頃は考えもしなかったのですが、、小顔マッサージ最近やってます(笑)

しかしマッサージだけでは心もとないので美顔器というのを購入しました

 

 

美顔器といえば女性が使用するイメージが強かったのですが

男性でも使用している方が多いことがわかりました

 

 

早速ネットで購入して時間のある時に使用しています

 

テレビを見ながらできるのでまったく苦にならずにできます

 

数か月後効果が出るのを楽しみにしています!