独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

広島東洋カープ優勝か!

僕実はカープファンなんです(笑)

 

きょう勝てば3連覇!  なんか強すぎて面白くないですね(笑)

 

弱かったころのカープがよかったという人実は多いと思います(笑)

最近はバラエティ番組が面白くなくて

プロ野球ばかり見ています(笑)

 

お酒を飲みながらゆっくりとみるのが日課となっています。

最近だとYOUTUBEなどでライブ配信などもやっているので

色々なチームの試合が気軽に見れるようになったのでかなりありがたいです

 

 

草野球人として日々プロのプレーをみて勉強しております(笑)