独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

若ハゲ

若ハゲ・・・男の最大の悩みですよね(笑)

 

私はまだ20代ですが、将来禿げるのではないか❔

と不安に思いながら過ごしております。

実際髪を触ってみると、10代の頃と比べ明らかに

毛量が減っているような気がします(´;ω;`)


薄毛対策!髪様シャンプーで薄毛が激変!

 

そんな時にYouTubeを見ているとこんなおもしろい先生が出ていました(笑)

「髪様シャンプー」というものを実践しているらしいです!

 

先生自体がフサフサなのでかなり説得性ありますよね(笑)

やはりシャンプーの仕方はかなり大事みたいですね!

 

僕この髪様シャンプー実践して半年くらいになりますが

ブログに載せた育毛剤と合わせて抜け毛対策を行っていますが、

たしかに抜け毛が減ってきています!

お風呂の排水溝にたまる期間が長くなってきているのが

証拠ですね(笑)

 

でも実際育毛剤の効果がでているのかもしれないですね(笑)

まあ気長に髪様シャンプー続けてみます(笑)