独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

台風接近

せっかくの休日ですが台風接近により家に引きこもりです。

 

今年はたくさんの災害がありましたね。災害があった直後は気を付けようとか

次合ったときはすぐ避難しよう、と考えることが多いと思います。

しかし実際には防災に備えている人はかなり少ないと思います。

 

被災しなければわからないこともたくさんあります。

なにが必要なのか、命を第一に考えて行動しなければならないと日々感じております。

 

そこで防災グッズを楽天で購入しました。

 

なにが良いのかがよくわからなったのでとりあえず楽天で人気となっているものを

購入しました。

 

いつなにが起こるかわからない時代ですのでみなさんも「備えあれば患いなし」

ということで準備しておいたほうが良いかもしれませんね。

 

ということで今日は台風に怯えながら、一人寂しく過ごします