独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

再び三連休

2週続けての3連休はサイコーですね(^_-)-☆

 

今日は朝から松屋へいきカフェでゆっくり過ごしています

私強面の顔をしていますが、実はカフェでゆっくりするのが好きなんです(笑)

 

カフェが好きというより、人間観察をしています。

カフェにはいろんな客がいます。

 

かわいい子がいないかなーと探しますが、かわいい子はいません(笑)

カフェでナンパなんて夢のまた夢なんですかね(笑)

 

私の住んでいる町は地方都市ですが、繁華街では結構ナンパしている人を見かけます

自分が言うのもなんですが大体不細工な男がナンパしています(笑)

 

あれなんなんでしょうね(笑) でも女の子はあーゆーのについていく子もいるんですよねー

 

世の中顔じゃないなと思います(笑)

コミュ力とお金があればある程度生きていけます(笑)

 

まあイケメンというアドバンテージにはかないませんが(笑)

 

でもそのイケメンというアドバンテージをマイナスにしてしまうのが

薄毛ですね(笑)

いくらイケメンでも禿げたらもう終わりです(笑)

 

日本人てなんで禿げが嫌われるんですかね

外人の禿げは絵になるのに(笑)

 

私も禿げになるのが怖くて育毛剤使用していますが(笑)

 

高濃度リデンシル配合!薬用育毛剤『プランテルEX』

 

元々毛量がある方だったんですけど

この育毛剤使用し始めてから、なんかより一層

毛量が増えた気がして、禿げというより毛量がすごいから注目されるように

なりました(笑)

 

自分からみてもなんか増えたなあと実感します

まあ禿げるよりは良いかと思って使用続けてます(笑)