独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

明日、、、

なんと明日

 

デートします!

やったー!

 

めちゃくれしい!

そこで今日はどのようなデートにしようかカフェで作戦会議をすることに(笑)

色々かんがえながら今ブログ書いてます。

 

まずデートをする人なですが、33歳の年上女性。

性格〇、顔〇、スタイル〇、素性はまだまだ不明だが普通の人と思われる。

 

食事を2回(初回は4人)して前回差しで飲んだ後、4連休デートに誘ったらなんとOK。

 

そこでどこにいこーかとなったとき、私横浜を提案。

彼女も乗ってくれた! 食べるのが好きなので中華街を食べ歩きできたらなと思います。

 

しかし食べ歩きだけではなんとも心元ないので

 

他に横浜で何ができるのか、、

ググります

 

山下公園

 

良いね

 

コスモワールドか

 

良いね

 

ある程度計画立てないとまずいな

 

がんばろう