独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

副業

こんばんは

明日は給料日!

 

お金って大事ですよね(笑)

最近つくづく思います。奨学金返済しながら生活するのは意外と大変です

 

大学生の頃は社会人お金もちというイメージだったけど・・・

現実はあまくない(笑)

 

どうすればお金が増えるか、最近よく考えます

宝くじ❔ 投資❔ ギャンブル❔

 

いろいろ考えますがこれといったものがありません

副業可の職場であればガンガンアルバイトをするのですが

今の職場ではそうもいきません

 

なにかないかなーと思ったとき思いついたのが・・・

ヤフオクです!

 

意外と売れました(笑)

はじめは自分のいらないものを出品していましたが、

最近は高く売れそうなものを仕入

高く売る、という転売のような形でやってます

 

軌道にのればネットショッピングでもはじめてみようかな

一人商社マンになった気分で仕入れ・販売をしています(笑)

 

細々と頑張っていきたいと思います

 

 

カートボタンを貼るだけでホームページやブログがネットショップに早変わり【イージーマイショップ】