独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

追加

2度目の投稿です。

 

今日から自炊をしっかりしようと決意しました(笑)

掃除、洗濯、自炊など家事のできる男になれるよう頑張ります。

彼女さえいればこんな思いはしないのですが(笑)

 

「逃げるが恥だが役に立つ」のような家事代行サービスでも頼もうかな(笑)

 

 

 

 

あんなかわいい家事代行サービスの人がいれば月3万円くらいなら雇うのにと最近思ってます(笑)

 

40過ぎても独身ならそれもありかな。まだ20代だし、あきらめず彼女ができるよう

がんばります!

 

ではまた明日