独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

明日は期末

はじめまして、金融マンです。

今日ははじめてのブログということで少々緊張しておりますが

よろしくお願いします。

 

社会人になり早3年、仕事にも慣れ充実した日々を送っている毎日・・・

と思いたいが現実はそうではないですね(笑)

 

しかし今日は楽しいことが一つありました(^^♪

朝駅のトイレで便座に座り新聞を読んでいた時、事件は起きました|д゚)

いきなりウォシュレットが発動し、ズボンをはいたままの僕のおしりへ攻撃を

仕掛けてきたのです。めちゃ濡れました(笑)

しかもこれが人生初ウォシュレット(笑) 今度はズボンを脱いでるときにウォシュレット挑戦します。

 

さて明日は平成29年度の締め日!

数字に追われている方もいるでしょう。 

(僕の仕事は数字のノルマ等ないのでのんびりですが・・・)

そして来週からは新入社員も入ってきてまた一段と楽しいことが増えそうです(^▽^)/

4年目の先輩としてしっかりせねば(笑)

 

そして4月1日の日曜日には会社の同僚との花見(^◇^)

非常に楽しみです! また写真載せます(^▽^)/

 

花見といえば桜、桜と言えばピンク、ピンクといえばピンクレディー

ピンクレディーといえばUFO、UFOといえばやきそば

ということで今日の晩御飯はやきそばにしようと思います(笑)

即興で考えた割にはうまくつながったので良かったです(笑)

 

ということで第一回、金融マン、独身男性のブログとさせていただきます。

今からジムいってきます。今年の目標はバキバキの腹筋とムキムキの胸筋を

手に入れることです! プロテイン飲んで頑張りまーす!

 

それではまたよろしくです(^◇^)