独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

久しぶりの投稿

今日は久しぶりにブログ更新します。

 

今週の土曜日は髪を切りました。いつもはかっと2000円の激安店での

カットがほとんどなのだが、今回は高めの4000円する美容院にいきました。

 

何度か利用したことのある店ですが、問い合わせをすると今まで切っていた人が

退職されたそうで、女性の方一人で店を切り盛りしていることが判明しました。

内心女性と二人だけの空間ということでかなり期待しました(笑)

 

まあしかし特に何もなく髪を切ってもらったわけですが、地元が一緒ということが

判明し、これから仲良くなれそうな気がします。

 

明日からまた一週間ですが、三連休が続くので頑張りたいと思います!

ではまた!