独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

年末年始

こんにちは

 

2020年が終わろうとしています。

12月24日、クリスマスイブに何の予定もない独身貴族は、上野のカフェで

blogを書いております。

 

コロナのせいもあるのか、あまりカップルが出歩いていない印象

(それ以前に平日だからか)

 

今年の初めに立てた目標、みなさん覚えていますでしょうか

 

私はあまり覚えていません(笑)

今年の初めには婚活パーティで出会った女性(のちの彼女❔みたいな関係になった人)

と初詣に行く予定だったが、予定が合わずいけず

 

そんなテンション下がりのスターとでした

 

そしてなんといってもコロナですね

2月ころからいっきに感染者が増えだし、在宅勤務

緊急事態宣言等、いままでにない経験をする年となりました。

 

私自身、人に会わなくても楽しく暮らせる性格なので

コロナの影響はほぼないに等しかった

 

また周りの人間がいわゆる自粛警察などと言われる輩では

なかったので、ふつうに外食するし、飲むし

といった感じでした

 

ただ年末が迫る中でそろそろ自粛の時か!

なんて思い出してます

 

現に実家に帰省はできないので、東京で10連休程度を過ごすことと

なりそうです

 

私自身初めて一人で過ごす年末年始となりそうです

正直なにをすればいいのかわからない状況です

 

一応予定で決まっているのは

①友達と飲む

②筋トレinジム

 

 

くらいです(´;ω;`)

 

 

福袋でも手に入れようかな

 

それ転売したら儲かるのかな❔

 

いまできることをやろう!

※転売は良くないです