独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

飲み会

昨日、会社での研修があり、そのあと飲み会がありました。

 

神奈川県の川崎市で16時から飲み始めました。

その中で私の印象の話になり、傷ついたことがありました。

 

それは、、最近太ったよね❔

 

と言われました。

たしかに自分でも思っており、ダイエットを始めましたが

他人にも太ったと思われていたとは(´;ω;`)

 

 

また街コンで出会った女性と飲みに行ったのですが(詳しい話は別記事にて記載予定)

その女性にも痩せているときの写真がかっこいいといわれ、うれしい反面今はそうでもないということか、、と傷つきました

 

 

そういったこともあり、より一層ダイエットに力が杯いりつつあります。

サプリを毎日のみ、運動をして、最近HIITトレーニングというのが効果があるということで、キックボクシングに行く傍ら、朝早く余裕があれば行うようにしてます。

 

目標として3月末時点で75キロを目指します(現在81キロ)

やれない数字だとは思いますので、皆さん応援よろしくお願いします。

並行して婚活にも力を入れていきたいと思います。