独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

コロナ禍における自粛期間

こんにちはー

 

コロナ長いですね。そろそろ飽きたというか、マスクも暑いし。

でもワクチンが中々できないからこの戦いは長くなりそうですね。

果たして来年オリンピックはあるのでしょうか❔(笑)

やるとしても時期は変更したほうがいいかもですね。夏場は本当に死人がでそう。

 

さて、最近の生活ですがリモートワークでもなく通常出勤しており

マスクをして暑い中頑張ってます。ただ勤務時間は短くなっているので快適です。

というか自分の仕事はリモートワークでも対応できるのですが、オフィスでやったほうがなんだかんだはかどる。

 

自分にはリモートワーク向いていないな(笑)

実際どんな仕事の人がリモートワークをしていて、尚且つ効率的にしごとをしているのであろうか。

 

あと休日はほんとになにもしてない(笑)

ウォーキング、キックボクシングに行く程度。あと婚活パーティ数回。

 

ただ婚活パーティもコロナ対策でマスク必須。マッチングしたと思い後日食事にいき

マスクを取った姿をみて愕然(笑)

まあ、それはお互い様か(笑)

 

口元なんてたいして意識していなかったけど、かなり大事なんだなと思った。

これがマスク美人と呼ばれる人なのかと。歯科衛生士さんとかみんな美人にみえていたけど、実態はこんな感じなのかな(笑)

 

しばらくは婚活パーティも自粛かな。

中身が大事とはいうが外見もやはり大事(笑)

 

 

それまでキックボクシングで体を鍛え、来年海で披露しよう。

 

では