独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

HIITトレーニング

自粛期間中ということもあり

最近、朝1時間のウォーキングに合わせて、HIITトレーニング(腹筋)をしています。

 

実施期間はまだ1週間ですが、結構引き締まってきました

 

ただHIITトレーニングはかなりきつい

 

きつい分達成感もある

 

が朝一はきつい(笑)

 

ただだらだらするトレーニングではないため

時間を無駄にしたくない方はかなりおすすめです

 

体重もダイエット開始時にくらべ1キロ減となりました

 

食事量も抑えているせいもありますが

 

筋トレの効果がジョジョにでてきていると思います。

 

なつまで2か月

 

ここからしっかりと追い込み

 

ひと様に魅せられる体になるよう頑張ります!