独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

ポスティング副業

本日からポスティングの副業を開始しました。

 

まずわからない人のためにポスティングとは!という所ですが

簡単に言えば個人の家、事務所等のポストにチラシを入れるバイトです

 

そのチラシを配った枚数により報酬額が決まるという形です

 

〇ジャンル

・飲食(宅配のピザ、寿司など)

・不動産

・ポスティングのバイト募集のチラシ

etc.

 

〇単価

・1枚3円~5円程度

 

私はこの中から不動産のポスティングを選びました

私は戸建担当となり、エリアも指定されます

 

大体自分の居住している家の近くや、職場の近くで希望が通ります

 

単価は1枚5円ですが、配布した個人宅から不動産会社に

問い合わせがいったばあい1000円のインセンティブがつくということもあります

 

実際今日1時間行って配布枚数は100枚でした

ですので時給換算すると500円となります

 

これだけ見ると全然もうからないじゃんとなりますが、

配布するエリアの土地勘を把握すれば配布枚数も増えると思われます

 

また儲かる、儲からないではなく、、、

ダイエット目的が強いです(笑)

ダイエットもできてお小遣いも稼げるので

続けていきたいと思います

 

月の収支が固まればまた報告したいと思います

 

では

 

https://m.media-amazon.com/images/I/410TP2OMmML._SL75_.jpg