独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

名探偵コナン 公式 YOUTUBE

みなさんコナン好きですか❔

 

自分大好きです。

そんなコナンが実はYouTubeで初回から無料配信されていました。

 

しかし残念なことに先週配信がついに終わってしまいました。

 

コロナで自粛が続く中楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

 

 

さてみなさん、コナンの映画だったら何が一番好きですか❔

自分はベイカーストリートの亡霊です!

最近の映画より昔の映画の方が好きです!

 

今日一日暇だったのでコナン何話か見てみました。

NEXTコナンSヒント!

 

「古川 大」

 

さてなんでしょう❔

 

コメントお待ちしております。