独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

マッチングアプリはトップ画が命

おはようございます。

12月に入り、一段と寒さが増してきました。

人肌恋しい季節ですね。

 

そう、12月はクリスマスもある。今年はコロナのおかげ❔もあり

そこまでクリスマスへ向けて盛り上がっている感じはありませんが💦

 

とはいえ、いつでも彼女は欲しいものです。

私も彼女を作ろうと思い色々なところで行動をしています。

しかし、独身が結局楽しいんです(笑)

 

そうなると色々な人と遊びたいとおもいますよね。

友達の紹介だと、大事にしないといけないとか思ってしまうので、

やはり全く知らない人と知り合うのがベストですよね。

 

となると、街コン、アプリ等ありますが

一番手軽なのはやはりアプリです。

 

私もいくつかのアプリで色々な人と出会い、それなりに良い思いをしてきました(笑)

そこでいくつか気づいたことがあります。

 

女の子は性格のいい男が良い!

とかいってますが、結局合うまでは顔なんです(笑)

男以上に顔を見てます(笑)

 

私は自分でいうのもなんですが、中の下くらいのレベルです。

なので、マッチング率でいえばそんなに高くありません。

(1日に2.3人くらい)

 

しかしイケメン友人だと1日に30くらいマッチングするそうです。

世の中不公平だな思いました(笑)

 

いくら自分に話術があるといっても

会わないとはじまりません。

 

顔なんです

 

要は

 

顔なんです(笑)

 

しかし別人の写真で登録し、会っても詐欺と言われかねない

 

だったら加工すればいいんです(笑)

 

風俗とかでもぱねまじとか言われますが、本人だから文句は言えません

だから僕もちょっとだけ加工してみました(笑)

 

 

いいねがもらえる写真を撮影【マッチングフォト】

 

 

大幅には加工しないものの、雰囲気を整えるだけで効果は絶大!

来るわ来るわ「いいね」の嵐(笑)

 

会ったときもそんなに言われることなく

(むしろ女性の方が詐欺じゃねーか!)といいたくなるくらいの人もいます(笑)

 

そんなこんなで独身貴族の新しい楽しみ方ができました!

やっぱり女の子とあそぶと楽しい!

 

女の子はイケメン好きです!

でも本当のイケメンは行動で示すものです。

 

なので会うまではちょっとずるしてもいいんです(笑)

会ってからイケメンさをアピールすれば

問題なく落とせます!

 

というわけで今日はお昼からアポが取れたので

会ってきます!

 

では