独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

イチロー

イチロー選手のすごさってなんでしょうか

 

打撃、守備、走塁3拍子揃った選手でありカリスマ性もある

一見近寄りがたいオーラを出しているが、年下からも好かれているようです

 

自分に厳しくストイックにトレーニングをし、45歳にして現役メジャーリーガー

同い年の上司に比べるとイチローの偉大さがわかります(笑)

 

そんなイチロー選手ですがさすがに限界ですかね(´;ω;`)

連続ノーヒットが続き、昨日の開幕戦でもヒットが生まれませんでした

 

昔に比べると体のサイズは変わっていないようですがテレビ越しに見ると小さく見えるようになってきたなぁと思います(個人の見解)

 

やはり打ちそうなオーラというものが全盛期に比べて落ちてきたのだろうと思います

 

今後イチローが引退した場合アメリカに居住し続けるのか、日本に帰ってくるのか

色々と考えますが、また私達を楽しませてほしいと思います

 

個人的には日本で1年間フルで試合に出た場合どれくらい成績が残せるのか見てみたいものです