独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

マスク販売

GW自粛要請とは言うものの、マスクが底をつきかけている関係で、

仕方なく家をでることとしました。

 

 

向かった先は上野。

 

東京にきてからマスクを販売しているところを見つけられなかったが、

上野にはマスクいっぱいありました!

 

50枚で3980円くらいで販売しているので、もし必要な方がいれば

上野にいってみるといいかも!

 

 

※帰りにサイゼリアによったのですが、自粛要請中とは思えないほど

にぎわっていました。

そこでドリンクのみを飲む予定で入ったのですが、あまりの人の多さに

やっぱり入るのをやめました。

 

ちょっと異常と感じました。(そんな私も自粛しなかったことを反省です)