独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

キメラゴン

キメラゴン

 

デジモン❔ ポケモン

 

中学生なんですね(笑)

今日知りました。

 

YouTube見てみると、ただただ頭良いなと思いました。

テストの点が良い天才はいるかもしれないが、この手の頭の良い人間はあまりいないと思う。

 

てかなんでビジネスをしようと考えたのか。

中学生の時なんて部活が楽しく、友達とばかしたりとそんなもんでしょ(笑)

 

やっぱり世の中お金を稼ぐスキルというのはものすごく大事と思う。

それがどんな仕事でもよい。

パン屋、花屋、銀行員、先生、医者

どんな仕事でもどれだけ稼ぐかが指標になる。

 

人生お金がすべてではないが、お金がなければ経験できないものがたくさんある。

 

僕の夢はお金を貯めて、フリーランスで労働時間少なくお金が

稼げるようになれば、高校野球の監督をしてみたい。

 

学校の先生をしながら指導者というのはどうしても体に無理がでてくる。

私学はお金を積んで優秀な監督をやとっている。

現在部活動が先生の労働環境を悪化させていることから、

外部の監督を公立高校がどんどん雇うことができれば、この状況はかなり

変わってくると思う。

 

そこで問題になるのが、監督に対する報酬である。

私学であれば問題ないが、公立となればはっきりいって

監督だけでは食べていけない。

 

だからフリーランスである程度の収入が確保できるように

なれば高校野球の監督を心起きなくできる。

 

 

 

ので、、結論

稼ぎたい(笑)

 

では