独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

りらくるマッサージ

28歳になり体に疲れがたまる年齢になってまいりました。

以前はメンズエステに行きキレイな女性にマッサージをしてもらうことも

ありましたが、今はコロナの影響もあり中々いけておりません。

 

そんな中で街中にある「りらくる」というマッサージ屋さんが

気になりました。

 

コロナが心配ではありますが、体がバキバキであること、またお値段もかなりお手頃でしたので行ってみようということになりました。

 

私はどうせお金を払うなら、キレイな女性にマッサージしてもらいたいという希望があります(笑)

※男なら当然のことかもしれません

 

そこでホームページをのぞいてみると

男性セラピストだけではなく、女性セラピストも多く在籍していることがわかりました。

 

とはいえいきなり女性セラピストを指名すると、もうそれ目的みたいな感じにみられても嫌なので、最初はとりあえずフリーで入ることにしました!

 

うれしいことに私の希望通り、女性の方がついてくれました!

しかもそこそこ若くて、美人!

 

もうこの時点でテンションかなりあがりました(笑)

4000円くらいでこんな美人とお話しながら、マッサージを受けることができると思うと、テンション上がりまくりでした(笑)

 

そんなこんなでマッサージが始まりました。

疲れているところありますかーなどの基本的なことを最初に話しましたが、それ以降は結構プライベートなことまでお話をしてかなり楽しかったです。

 

あくまで健全店、ではありますが、男性と女性の空間ということもあり

はっきり言って興奮しました(笑)

 

なんとか自制心を保ちながら施術は終了!

また行きます!と言い、次の予約を取りました(笑)

 

次回訪問した際には連絡先のう交換までたどりつくよう頑張ります(笑)

 

というような感じで、健全店である「りらくる」

ですが、思いがけない出会いもあるようです。

そんでもって価格もかなり良心的、でマッサージ普通に上手です(笑)

 

女性なので力弱いのかなと思っていましたが、そんなことはなく

非常に満足できる内容でした!

 

週一で通っても全く無駄遣いとは思えないような気がします!

 

皆さんもぜひ一度お立ち寄りになってみてはいかがでしょうか❔