独身貴族の日常

独身男性のブログです。 筋トレ、投資、朝活、 無駄な時間をすごさないことを目標に!

10月最終週

さて10月も今週で終わりですな

 

本当に一年が過ぎるのが早い。

 

今年は特にコロナウィルスのせいもあり早かった

 

実は今日書いているブログは昨日投稿するはずでした

しかしドラフト特番に見入ってしまい、書けませんでした(笑)

 

あの番組めちゃ好きなんです

 

やはり高校野球は良い

いつか高校野球に携わる仕事をしてみたいものだ

 

私は高校野球が好きだ

 

プロ野球とはまた違う、独特の良さがある

 

なぜあんなにも面白いのだろうか

 

そしてなぜあんなに一生懸命になっていたのであろうか

 

プロにならなくてもいい、甲子園のヒーローであれば

 

それだけで良かった

 

 

 

まあそんな実力はありもしなかったのだが(笑)